05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カフェ・ド・グラスでモーニング&病人と思えない家ランチ

2010/10/17
風邪引きさんで、買出しにもなーにも行ってないし、
おうちのお米のストックもないので、久々にダンナと
モーニングに行ってきました~。
仕事上、土・日のお休みが少ないのでなかなかモーニング
に行く回数も減っちゃった。

昨日は好きなカフェのひとつで、ダンナも仕事の打ち合わせ
でよく使っている

カフェドグラス」さんです。

表の画像があったはずなのに、ないっ!!




ダンナもワタシもフレッシュモーニングをいただきました~♪
パンは4種類のうち2種類選べます。
ダンナはふたつともトースト、ワタシは、カマンベールとクロワッサン。
で、いつも思う・・・カマンベール2つにすればよかったと・・・
それほど美味しいカマンベール。

1010160002.jpg

コーヒー、紅茶、オレンジジュースと用意してくれるんですが、
すみませんね~
ダンナはウインナーコーヒーばりのココア。
ワタシはブルマンです。
ここのブルマン、ホント好き♥


1時間ぐらいゆったり~して、ダンナとユニクロに行ったんだけど、
あまりの人でキモチ悪くなって早々帰宅。
帰宅して、ゆっくりして、買出しに行ってきました~
半径2㌔のスーパーや魚屋など4軒はしごし、約2時間。
ダンナから「とっとと帰ってきなさい!!」と電話があり、しぶしぶ帰宅。

1010160004.jpg

帰宅後のおうちランチ。
1箱68円の格安のインスタントカレー。
しつこいようだが、今度の風邪は食欲が落ちない・・・・(笑)


05:42 外あさごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

