05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マグロとイカのお刺身と与作弁当

2010/06/30
おはようございます。

サッカー負けちゃいましたね。
朝からずーーーーーーっと試合を放送してるんだけど、正直
負けた試合を見るほど、ワタシゃ暇じゃないのよ。
つーか、負けた試合見たい人少ないと思うから、あまり放送
しないで欲しいわ。
しかし、これでまともな睡眠がとれるわ・・・(笑)




ダンナの朝ご飯=ワタシのお弁当 の法則がありますが、
前の晩ご飯の残り=ワタシのお弁当 の法則つーのもあります(笑)

前日の残りの豚ヒレに梅肉を挟んで焼いた肉、冷凍のきんぴら
ネギを入れたから前日と同じ卵焼きに見えるけれど、一応オムレツ
インゲンの胡麻和え


この前、「秘密の県民ショー」だったかな?
広島県民の秘密で出てた↓↓

2010_06290001.jpg

旅行の友のふりかけかけてます。
でも岡山でもあったので、早速購入~~超懐かしいー。
美味しーー


昨日はダンナが打ち合わせの為、ひとり飯。
ダンナは21時半頃、帰ってきました。

2010_06290007.jpg

美味しい魚やさんの、まぐろとイカのお刺身。
イカは生きていたからね~美味しいね~。

2010_06290008.jpg

タルタルサラダ

胡瓜、ブロッコリー、アスパラガスにタルタルソースをかけたサラダ
まんま、そのまま。

2010_06290009.jpg

焼き茄子。かつおぶしが、バーッとかかりすぎてしまった。

2010_06290010.jpg

小じゃが芋の煮っころがし

新じゃがは、皮付きがおいしいね。

2010_06290011.jpg

あさりの味噌汁。美味しい魚やさんに行ったら、やはりあさりもね。


あのね、サッカーの報道見てると、

「夢や希望を有難う」って言ってるけれど、いつも、ん、んん??と
思っちゃうんだよね。ワタシって、冷めてるわ~(笑)

今日は棚卸しなんだ。超ダルダルだわ・・・
05:41 おうちでごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

