10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひさしぶりにおうちでお好み焼

2010/11/15
おはようございます。

今朝はいつもより少し暖かいのでしょうか?
こんな早い時間ですが、既に1本ドラマを見終わったワタシです。

蒼穹の昴」見てます?

浅田次郎さん原作で、日中合作で、西太合が田中裕子さんで。
少しラブも入っていて(来週はそのラブがモリモリかな~(笑))
ミセスチャンの役の女優さん、めちゃキレイです。
面白いので、原作買っちゃおうかな~?と思います。
(と、いうか、更新したあとAmazonで買ってると思う)



では昨日の晩ご飯です。






昨日は豚バラデーですね(笑)
お昼も豚バラだし。

関西風のお好み焼きです。
広島風も好きなんだけど、自宅で作るとどうしても関西風。

1011140010.jpg

シーフードミックスを盛りっと置いて豚肉でフタをする感じ。
更にホットプレートのフタをして、じんわり蒸す感じ。
ひっくり返したら、夫婦で好みが分かれます。
ダンナはしっかりヘラで押して焼く人。
ワタシはふんわり焼く人。
自宅だと、自分の好みで焼けるから、いいですね~

1011140009.jpg

初買い、泡盛。

飲みやすいですね~。最近は、好きです好きです好きです・・・


今日はお仕事です。
その前に、Amazonとオークションです(笑)
では、月曜日、頑張りまっしょーう!!




05:18 おうちでごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

