05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんなときだけど。

2011/03/15
↓を見て絶句・・・・

いやいやテストだとおもっていたけど、アップかよ~(笑)

20110312125202.jpg

カレーうどんを食べに行きました。土曜日だけど。


というか、ダンナがザックリ小指と薬指を躓いて、岩にザクッ!!
手をついたところが岩みたいなところで・・・
暗闇で解らなかったんですよね・・・

大量テッシュで傷を押さえて帰宅したら、ワタシの車のシートが

血!血!!血!!!

結局15針縫いましたが、おばかちゃんなので、腕時計を取らず、
ずーーーーーーーーーっとはめたまんまです。
だってさ、毎日行っているのに、腕時計外すの忘れてるの(笑)


ちなみに、車の助手席のシートみたら、警察の人に尋問受けそうです。


20110312125326.jpg

で、カレーうどん。

何年ぶりでしょう・・?

ケガしたダンナは、うどんが食べたい・・・
ワタシはパンチのあるものが食べたい

で、カレーうどんかな?と。

しばらくはいいです。



これは、その日の晩ご飯

1103120010.jpg

胃が悪くて、お粥生活をしているダンナ。
ちなみに、4㌔痩せました・・・

で、

「飯くわないから、こけちゃうんだよー」

と、鰯モリモリ。
梅煮にしました。

1103120011.jpg

あとは適当に、一口サイズ。
最近、ダンナ食欲ないんだよね。

で、カリフラワーは、

1103120012.jpg

コレでたべるのにつきます。

20代から、カリフラワーは、コレです。
ワタシは相性がいいですね。



ダンナは体調があまりよくないんですが、ま、地味ゴハン続けます。



※ この度の地震があってどうしようかな?と思ってましたが、アップしました。
  メールをくれた仙台のミサトさん。
  このブログを見てくれてること、祈ってます。





14:55 おうちでごはん

