03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カニ道楽で晩ご飯

2010/06/23
おはようございます。
今日から久々に4連勤です。
その後日曜日に休んで5連勤です。事務職のときの5連勤は全然大丈夫
だったけれど、常に立ち仕事は結構辛いものがあります。
けれど、久々にしちゃうと結構楽な感じもするので、早く終わるのを
期待してま~す。

昨日は、↓のお稽古の後、天満屋(岡山の百貨店)で買物をしていると
ダンナから電話。
近くにいるから、ゴハンを食べて帰ろというので、待ち合わせして
そとごはんをしました。


正面の写真を撮り忘れました・・・^^;

カニ道楽岡山店に行ってきました~。
一ヶ月ぶりですね~。

かにみそっ!!

まずは、生ビールとかにみそ。

ダンナとふたりのときは、いつも同じです。
違うのは、ビールか、焼酎か、ワインか・・・

で、やっぱり、

かにすきっ!!

ダンナの大好きな、かにすき!!

これで2人前。

かにつみれ

まずは、かにのつみれ・・・

小口ねぎをかけて、うまうま♥

かにっすきー!!!!

つみれを食べたら、一気に投入~

ちなみにカニはひとりで完食~

食べ終わった後、雑炊にするんだけど、今晩も腹ハチキレーノなワタシはここでギブ。
もちろんダンナもギブ。

とはいえ、ダンナ帰った後、麦茶でお茶漬け食べてました。(笑)
だから、太るつーの。

00:06 そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

