09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明洞でスタミナつけたよ。

2010/06/25
おはようございます。
サッカー勝ちましたね~。2時頃目が覚めたので、そのままベットの
毛布を持って、リビングのソファーで、横になってみてました。
と、いっても段々横になっていても気が付いたら起き上がっているんだけど。
しかし、最近サッカー選手に詳しくないせいか、「誰?あんた??」状態。
個人的には遠藤選手が見た目好きです。たまに辻仁成に見えるときも
あるんだけど・・・


昨日は朝から「焼肉や」の話をしていて、朝から牛肉モード!!!
ダンナが食べなくても一人でステーキ喰ってやる!!と思っていたら、ダンナも
肉モードだったらしい。
帰るコールをしたら、「肉、食べにいこう」って(嬉)

キムチ盛りとビール

生ビールに、キムチ盛り~!!
キムチ嫌いのダンナ、顔しかめてました。
違うんだな~食べあわせダイエットで、焼肉食べる前にキムチ食べたらいいんだよっ!!

ユッケ

絶品ユッケ~!!
ワタシの知人はみーんな、ここにきたら必ず頼む。もちろんダンナも頼む。
ひとり一皿、当然よろしく♥

レバー刺し

レバー刺し@塩ごま油でね。
コリッコリレバーがバカ旨い。く~、これ食べれない人、人生損してるわ(笑)

ハラミ・レバさし・カルビ

カルビ・ハラミ・レバー

だいたいこれを頼みます。あとは、野菜盛りとクッパ。
カルビ担当、ダンナ。
ハラミ担当、ワタシ。
カルビは1~2枚でよいわ・・・年なんだろーか

念願の肉もモリモリ食べたし、今日と明日頑張ってきます。
来月は温泉にも行くし。
では、では♥
06:07 そとごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はふ~ん
生肉ーっ 焼肉ーっ 喰いてぇぇえええええー
レバ刺し最高!あー ええのぉ。
我が家は旦那も私もハラミ派~。カルビは途中でクドくなっちゃうのだ。
サッカー…もう誰が誰だかわかりましぇん。
本田くらいしかわからーん(笑)

マコちゃんへ
本田もね、ワールドカップの選手に入ってから
初めて知ったのよ・・・(笑)
ワタシが知ってるの、川口ぐらい。
もうちょっとで、お産だね~
スタミナつけて、頑張っておくれよ~♪

管理者のみに表示

