07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

八仙さんでがっつりスタミナをつけたよ。

2010/06/27
おはようございます。
今朝は少し雨も小降りなココです(笑)
早く犬の散歩に行かなきゃ・・と思いつつ、久々の静かな
日曜日の朝を堪能してる感じもあります。

さて、昨日ですがワタシより早く帰宅したダンナ。

「中華に行くか?」と。

中華に行くというよりも、その後カラオケに行きたかったんだと思う(笑)





泡がなくなってますヨなビール。

カメラを探していたら、泡が泡が~。
最近ビール自ら飲まないのに、ダンナが勝手に~

2010_06260002.jpg

胡瓜のラー油漬け

酸味があって、少し甘い・・。

2010_06260006.jpg

焼き餃子

去年ぐらいから、ダンナが食べれるようになりました。

2010_06260003.jpg

ワタシの注文のレバニラ!!!

ニラ多し、肉少なし・・(笑)夏は、レバニラとビール、あうね♪

2010_06260005.jpg

ダンナの注文の八宝菜

野菜が沢山食べれるのがいいんだって!!

2010_06260007.jpg

若鶏の唐揚げ

ダンナは一口食べることなく、ひとりでがっつり!!
これ以上何も入らなかった・・・


最近外食が続いてますな~
ワタシは3日続いて、ダンナなんて5日連続!!
ま、ダンナは外食好きだからねぇ・・・

さて、洗濯機回して犬の散歩してこようかな。
今日一日、雨があまり降りませんよーに。
06:39 そとごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
んもう!
姉さんったら・・・
教えてYO!
よかった、元気そうで安心した。
昨日はこっちはすごい雨じゃったんじゃけど、外飲みじゃったけヒーコラ言いながら行ってきたよ~。
今日はそうでもないみたい♪
あたしも、早めに散歩行ってこようかな。
はるはるっちへ
ごめんね。
ずーっと休んでいたし、はるっちの
ところは覘いてたのよ(笑)
地味~に続けます。ハイ。
こっちも雨は降らなかったよ~
久々に日曜日満喫しました♥
B級いいと思うよ~
旦那さま、お肉の次は魚ですかいっ!
まぁ、交互にバランスがいいと言えば、、、
どっちみち、おいしいものが食べられれば
女子としてはOKだよね~
最近外食してないな、、、どこか行きたい病だ (笑)

今頃は、気遣いしつつ楽しんでるかな?
会社の人が一緒だとイラン気を使うよね、、、
それも、旦那の行動が予想以上に気になった
りして、他人以外にも身内にも気を使ったりして…

姐さん、今頃廃人かのぉ、、、ほどほどにして、
終わった後はしっかり休んでよ~~~~っ
まぅっちへ
廃人カウントダウンだわ・・・(笑)
人のことも気になって、それ以上にダンナ
が気になって・・・(苦笑)
変なことしたら、説教待ってるし・・・
9日ぐらいまで休みはないのー(泣)

管理者のみに表示

