03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダンナは風邪でダウンです。

2010/06/12
前日からダンナはダウン寸前、いや、ダウンかも。
朝、体温を測ろうと思ったら、ピピッピピッという音が聞こえないっていう。
熱は37.5℃。朝5時頃・・・。

心配しながら仕事に行ったけれど、帰る頃は声はここんとこよりはいい感じ。
前日はほとんど食べていないので、ちょっと栄養つけてあげようと、魚屋に寄ってお刺身を
作ってもらった。


晩ご飯

風邪あけの質素なゴハン~

まぐろといかの刺身
まぐろの赤身の刺身とやりいかの刺身

魚屋のおじちゃんが、お勧めのを切ってもらった~
バカ旨さで、1200円~外で食べたら、これでは食べれない、ばかうま。

アサリの味噌汁
あさりの味噌汁

超デカくて味の濃い濃いあさり。
旨いわー

あとは、間違えて濃口で煮たじゃが芋と人参の煮物と、白菜の漬物に朝のお粥(冷たい)
食後にアメリカンチェリーとスイカを食べたので、いいことだ。
よかったよかった。
11:28 おうちでごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

