03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くるくる寿司で乾杯♪

2010/07/02
おはようございます。
昨晩から降り始めた雨は、今は止んでます。
今日、明日とダンナと、2家族、6人で広島鞆の浦に一泊旅行
に行ってきます。
柴のタローとラブのアンを10時にペットホテルに連れて行くので
朝からバタバタです。


では昨日の晩ご飯です。

昨日は今日明日といないので、やっぱり外ごはんです。
先週から続いてますなー。

昨日はくるくる寿司。
でもダンナと明日は海の幸てんこ盛りの予定だからねーって、
お互い牽制しあいです。



まずは生ビール♪

ここのくるくる寿司のビールは旨いんだな。

2010_07010009.jpg

鶏の唐揚げ♪

必ず頼むから揚げ。寿司屋なのに、旨いのよ~♪

2010_07010006.jpg

軟骨の唐揚げ♪

唐揚げも、軟骨も150円、安いよね~

2010_07010002.jpg

ダンナのイカ

イカスキのダンナは、もう一皿食べてました。

2010_07010003.jpg

ダンナのまぐろ

年齢のせいか、最近赤身を食べることがおおいねー

2010_07010008.jpg

ダンナのかずのこ

やはり、翌日の宴会を意識してるんでしょーか。
かずのこは海の幸にははいんないもんね(笑)

2010_07010005.jpg

ワタシの鉄火巻き

スキスキスキスキスキ・・・・♥

2010_07010007.jpg

ワタシの胡瓜巻き

最近ね、気になる存在・・・

2010_07010010.jpg

ワタシのイカシソ巻き

海苔巻きシリーズで攻めました。

2010_07010004.jpg

あさり汁

ダンナとちょっと分けました。量多いし。

ふたりでビールを2杯ずつ飲んで帰りました。
ワタシのまわりはね、3皿ぐらいしか食べないのびっくりするんだけど
ビール飲んだから、こんなもんでしょ?



さて、一昨日から見始めている「月の恋人」今週までのずーっと
見ました。ええ、最終回を残すまでとなりました。
しかし、暗~いキムタクのラブストーリーは苦手だわ。
ビューティフルライフも苦手だったし。

さて、そろそろ犬の散歩に行って、朝ご飯つくろーかな。
今朝はパンの予定なんだー♪
06:21 そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

