05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

蓮根の肉詰めであっさり~

2010/07/06
おはようございます。
今日は今曇ってます。今日はお休みなんですね。
でもね、
今日は着付けのお稽古もあるし、夜は飲みもあるし、家事に手をつけて
ないし・・・・ブログ書いてる場合じゃないんだけど(笑)
あ、そうそうお中元もポロポロきてるので、礼状も出さないといけない・・。
あ゛ーっ一日が36時間あればいいのに・・と最近思う今日この頃。
夜、酒飲んで潰れないで、いろいろやればいいんだけと、酒の欲求には
勝てず・・・あぁ、根性なし。

では、とっとと昨日の晩ご飯です。


1007050004.jpg

この写真を撮ったときには既に記憶がない・・・(汗)
その証拠に、蓮根の肉詰めの写真ないし・・・

蓮根の肉詰めは、からし醤油で頂いちゃって下さい。

1007050001.jpg

野菜がたーーーっぷり入ったポテトサラダ。
人参入れたら、スーパーのお惣菜を買ったように見えるけれど
ちゃんと作った(笑)

1007050002.jpg

頂きモノのゆで蛸。
もちろんぶつ切り。蛸の刺身は、ぶつが旨い。


昨日は「月の恋人」の最終回を見ててイマイチ最後までよくわかんない
ドラマだったわ~とひとり酒。
あのドラマに中国人の俳優はいるのかい?
ナゼ、あの中国人のことを好きになったのかもわからず・・・
そして何より、キムタクの声が低くて聞きづらい・・・
年とって耳悪くなったか?ワタシ。
ロンバケは若いし、プライドぐらいの頃が一番スキだ。


あー、キムタクのこと書いている場合じゃなかった。
家事しなきゃ~。
しないとランチ行けない~!!!
ではでは♥
09:48 おうちでごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
タコはぶつでしょー!(笑)
やっぱタコはぶつ!ぶつが旨い!!(笑)
姉さん、レッグマジックが分からなくてネットで調べちゃった(笑)
組み立て難しそうだけどネジ3本なんだね!
そう、ベッドはネジ12本。
ま、私じゃなくて旦那が分解も組み立てもするんだけど(笑)
なんかね~まだ産まれそうもない…
いつ出てくるのかねーぇ?
旦那が毎日「早く出て来いコラ」って脅しかけてるから
怖くて出られないんだと思う(笑)
マコちゃん
おめでとねー!!!!!
キャーキャーおめでとねーー!!!!

レッグマジック・・ありゃ深夜番組だから
わかんないわ。

管理者のみに表示

