07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブランチにお稽古、仲間で焼肉、そして・・・

2010/07/08
こんばんは。

今日は急遽お休み、そ、有休です。
だって、オール出勤なのに、超暇状態だったから~
ゴメンネ~お仕事してる人達よ・・・。


6日の火曜日、ブログを更新してから、家事をしていつもより遅い時間に
家を出たし。
なんだか、家事するモードになかなかならなかったんだよね。
お稽古が始まる45分前に急いでランチ。




クロック・ムッシュと、ブルマン。

結構急いで食べて着付けのお稽古に。
ずーーーーっと半帯のお稽古が続いていたんだけど、今回からは
普通の本帯に。お太鼓結びです。

1007060002.jpg

初まともなひとりお太鼓。
四十路にして初。若い時からならっときゃよかった~(汗)

16時までしっかりお稽古したら、今度はぶっ飛ばして帰宅。
18時半から同僚と飲み会があったので、それまでに犬っこたちを
散歩させなきゃ。

ダンナと電車に乗ってダンナは岡山市内まで、ワタシは途中下車
(ぶらり旅じゃないよ・・・)

先日も行った明洞で焼肉飲み会~♥

1007060004.jpg

手前から

勝手に注文されていたユッケ(ワタシは今回は牛刺食べるって言ったのにさ)
カルビ、ハラミ、ロース盛り
ホルモン

100706000115.jpg

あいらぶ・レバサシー

あとはいっぱーーーーいあったんだけど、撮るの忘れて食べてました(笑)

2時間ぐらいしてお開きしたあと、ワタシは岡山市内にまで出て、シャンパンとワイン
を飲んでおりました。
そして、ダンナから途中連絡があり、合流したのでした。
チャンチャン♪


20:12 ひとり遊び | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

