05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

明洞で夫婦ともども体力つけよう

2010/08/01
おはようございます。

昨日四国・松山から帰省しました。
実母の手術は成功しました。心臓の4つの弁のうち、3つを治療し予定より
とてもいいスピードで出来たと言われました。

救命病棟24時とか、医龍とか、最近のドラマで出てくる言葉、バイパスとか
心配停止状態とか・・・なんか不思議な感じでした。

ICUに入っている母を見たときあまりにも凄い管の数で、ドン引きしましたが
昨日の昼前に反応するようになって、看護師さんから呼びかけて下さい~と
言われたので

「○○さーん、よく頑張ったねぇ、」と声をかけると、薄ら目をあけて目動かして
涙流して・・・・・自分自身が不安だったんだろうね。
76歳の父もこの暑さと、毎日の通院に若干くたばっていたので、ドクターが自宅
待機にしてくれました。
ま、しばらくはICUで10分ぐらいしかいれないもんね。



高速に乗って帰る途中ふと思ったのが、結婚して初めてですね、こんなに家を空けたのは。



16時過ぎに家に帰ると、車から降りると下着モードのお姿で出迎えてくれましたわ(笑)


少し休んで、ダンナが「焼き肉食べに行こう」と珍しく言うので、明洞に行ってきました。


いつも頼むものは同じなので過去画像からどーぞ。

キムチ盛りとビール

ビールとキムチ。今回は白菜キムチのみ。ダンナは嫌いなので、ワタシだけね。
ちしゃの上に肉のっけて、キムチを置いてまいて食べたら美味しいのにね。


ユッケ

ダンナも大好き、ユッケ~!!絶品です。


ハラミ・レバさし・カルビ

ダンナのカルビ、ワタシのハラミ、ふたりのレバー(笑)

カルビは1枚で結構です。カルビを1枚食べたらロースはいりません。
ホルモン?問題外(笑)
ダンナはハラミの美味しさが解らないと・・。
ステーキはヒレなのに、なんで?カルビ??カルビ好きなら、サーロインだろ。

ダンナはビビンバ、ワタシはトマトサラダを追加して終了~
ちょっと疲れているのかな?あまりビールが進みませんでした。


今朝は久々に良く寝た~って感じ。
溜まっている洗濯を早々にしなきゃ。今日からお仕事復活です。
5日も続けて休んだのは初めて。
バリッバリ働かなきゃだわ~。
スポンサーサイト
04:59 そとごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お帰り
アカルコちゃん、手術の成功、ほんまにほんまに良かったね。

大手術で、お母様も怖かったでしょに、意識が戻った時に娘さんが居てくれて、嬉しかったやろね。

下着姿で向かえて貰ったアカルコちゃん、疲れてるやろから、無理せんと、お仕事も同僚に助けてもらってね。
macoちゃん
後日お父さんが確認したら、返事したこと相づちしたこと覚えてないんですって(笑)
まだしばらくicuにいるらしいけれど、24時間体制なんで安心してます。
カラダは結構疲れは溜まってるけれど、macoちゃんも大変だったでしょ?
比べると、まだまだワタシは楽なほうかもしれません。
いつもココロ遣いありがとうございます。感謝♥

管理者のみに表示

