05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/09/18
更新が滞っています・・(笑)

こんにちは~。

久々の土曜日休みでまったりしてます。

前回更新をしてから、実家に弾丸帰省ツアーをしたり、
黒ラブちゃんの病院に通院したり、仕事も忙しく残業三昧で・・・

今日は基礎化粧品を買いに行ったり、美容院に矯正にいったり。
今年の夏は凄く熱かったので、髪をしばりっぱなしだったけれど、
涼しくなってきたので、髪をおろして秋モードにしようかと。
久々に自分のことで午前中の時間を使うことができました。

では、久々に自宅ランチなんぞ・・・

1009100001.jpg

ビバ!炭水化物!!!
焼きそば1/2袋に野菜をモリモリ入れて、微妙に残っていたゴハンを
添えた、ワンプレート風、焼きそば定食。

ソースから辛すぎて、喉が渇きまくり。


ここ最近、夫婦で青汁を飲んどります。
野菜で作ろうと思っていたんだけど、今年の夏は野菜が高いじゃん・・
で、薬局で一押しの青汁を飲んどります。

1009070003.jpg

お値段もまあまあ素敵で、7000円ぐらいだったかなぁ。
ここの会社では直接売ってくれません。
指定の薬局でないと。同僚がその薬局を教えてくれて。

1009070004.jpg

この泡が「酵素」だそうで、カラダのサビを落としてくれるらしいです。
この青汁を飲む前と飲んだ後は、毛細血管の流れが違うらしいわ。
ワタシが買ったところでは、その機械があったので、こんどしてもらうんだ。
で、万○酵素など飲む必要ないと・・。

ま、この青汁、店の人も一押しらしく、自分の所で売ってる他社の青汁と
比較し、(時にはくさし)永遠と力説されました。

そして最後に一言・・・・




篠原涼子さんが愛用してて
口コミでひろがってるんですよ・・・





知らんがな・・・



後は、この夏は疲れたのでクエン酸をカラダが欲していて・・・

1009070005.jpg

このリンゴ酢を焼酎とサワーで飲んどりましたが、

最近は涼しくなってきたので、赤ワインのフルボディが美味しくなってきました。


が、


先週はダンナと飲み比べをしながらまったり~飲む機会がありました。
ふたりともお休みでしたから。

1009100002.jpg

ザ・エビスの飲み比べ!!

エビスビールと、エビスビールASUKA。
豪華客船飛鳥限定のビールでんがな。

ASUKAのほうがあっさりしてる感じ。

そんなビールのお供は、

1009170012.jpg 1009170011.jpg

ダンナのポークチャップ と ワタシの梅シソはさみ焼き

1009150004.jpg

つるむらさきと残り野菜のお浸し

1009150005.jpg

きんぴらごぼう

1009150006.jpg

自家製ゴーヤの佃煮入り玉子焼き

とかで。

ワタシも最近忙しいし、ダンナも忙しいし、食も細くなったし(↑これで・・(笑))

今から犬の散歩に行って、久々に焼肉に行ってきます~


あ、おまけ

1009030001.jpg

朝ごはんを食べないで出勤しただんなの朝ごはんを詰めた
与作弁当。
生活感ありあり・・・(笑)


では、ばいばーい。
16:39 おうちでごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良かった
実家に帰れたって事は、ラブちゃんの体調も回復に向かってるんやね。

久々に自分時間も取れたみたいで、安心したどー。

macoちゃん
心配おかけしました。
ありがとー♥
ゲンキどす(笑)

管理者のみに表示

