10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一歩も出なかった引きこもりで休息~

2010/10/13
おはようございます。

昨日は一歩も外に出ることもなく、ずーっとまったりしてました。
ダンナは三連休が終わり、仕事も始まったので、朝はいつもと同じ。

ダンナの朝ごはんです。



ザ・日本の朝ご飯って感じ?(笑)
じゃが芋と玉葱の味噌汁に、塩鯖に大根おろし、納豆に糠漬け。


朝ご飯の支度中に晩ごはんの下ごしらえもしたので、ダンナが出勤後は
ソファーでゴロンゴロン。
そ、まるで「ヒモノオンナ」(笑)

午前中は、リビングで『医龍』のDVD残りの3枚を見て、
午後からは、寝室のベットの上で、「RealClause」を10冊読破。
天気がよかったので、寝室の窓から入ってくる風はキモチよくて、
途中スヤスヤ・・・と。

午後5時過ぎにダンナも帰宅したので、早々に晩ごはんです。
晩酌があるもんね、早くてもいいし。


1010120011.jpg

ロールキャベツのあんかけに、スパサラダ、板わさ

最近ダンナが小食なので、最近はこんな感じだなー。

1010120012.jpg

コンソメ味。残ったスープを片栗粉であん風にして、かけました。

1010120013.jpg

残り野菜入りのパスタサラダ
セロリの葉とか、残ったオニオンスライスとか、ちょっとの人参とか、ツナとか。


昨日はお弁当サイトも見てます。
うーん、作るか作らないか・・・微妙に悩んでるワタシ・・・
では♥
05:35 おうちでごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

