09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こってりボリュームもありますが、只今風邪引きさんです・・・

2010/10/16
こんにちは~

風邪引きさん4日です。
まだ微熱が続いてますが、峠は過ぎたみたいです。
朝一にたまりにたまった洗濯を干し、ただいまほっと一息です。

といっても、37.1~37.4℃の間を行ったりきたりです。
昨日はお休みをもらって、今日はシフト上のお休み。
明日は休むわけにはいかないので、今日中には完治したいもんです。


風邪を引くと食欲がなくなったりしますが、今回の風邪はいつもと違う。
だって昨日、病院の帰りにダンナと焼肉食べて帰りましたから(笑)
さすがにビールは欲しくなかったですけど。




そして、風邪を引いて熱も引かずフラフラなのに食べたくなった
チキン南蛮・・・晩ご飯、熱最高潮!!!

こってり~なのに、タルタルを流しさらにこってり~

熱が出てきてワタシの食欲と好みは崩壊してます・・・


ちなみに、風邪引きさん2日目の晩ごはんは、


1010130005.jpg

まぐろの刺身と鶏のたたき

1010130007.jpg

白菜と豚肉の重ね蒸し

タジン鍋で。さっぱりポン酢&柚子胡椒でいただきました~

1010130009.jpg

山芋のソテーと蓮根としめじのきんぴら


この3日目で崩壊は仕掛けてますね・・・(笑)


今日は昨日に比べて少しラクです。
ここ数日少しラクさせていただいたので、今晩は、軽~く
ダンナさん(めずらしく"さん"付けです)に感謝な晩ごはん
しましょうかね。

ではでは、夕方の散歩に行ってきます~♥
16:32 おうちでごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

