07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダブルホワイトソースで、炭水化物祭り!!

2010/11/07
おはようございます。

昨日はとーっても寒かったですね~。
ロングダウンを着て、犬の散歩に行くし、出勤する10分前には
車にエンジンをかけておかないと寒くて寒くて・・・
出勤のときにライトをつけておかないとぶつかっちゃいそうなぐらい凄い霧で・・・
その代わりとーっても昼間は暖かかったですけど。


では昨日の晩ご飯です。



ダブルホワイトソースのはずが、1つしか・・・
なるべく暖かいものを出したかったので、もうひとつはまだオーブンの中。


1011060003.jpg

マカロニグラタン

ダンナはとにかくグラタン系が大好き。
レストランで、グラタンがあれば必ず注文するといってもいいぐらい。
特にホワイトソースオンリーが好きです。

でもね、シチューはクリーム<ビーフシチューが好きみたい。


1011060006.jpg


チキンドリア

ほんの少しご飯がのこっていたので、余ったホワイトソースで。

まさしく、コレもダブル炭水化物!!!


1011060002.jpg

カブと柿のサラダ

高山なおみさんのレシピ、「秋のサラダ」をカブでアレンジ。
「秋のサラダ」は大根で作りますが、昨日立派なカブを買ったので、
このサラダにしようと。
酢豚のパイナップルは、自分は苦手ですが、サラダのカキとかリンゴはOKです。


昨日は日本シリーズ凄かったですね~
早寝のダンナさんが最後まで見てましたもん。
0時までは凄いですね~。
今、フジテレビ系は、すぽるとが終わって、岡山では「さんまのまんま」してます(笑)

今日から朝、ウォーキングを兼ねて歩きます。
ただ、昨日からつけていた万歩計、会社の制服につけて忘れてきてしまって・・・
あほや、ワタシ・・・
04:39 おうちでごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

