07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヒレカツでがっつり~品数は少なめヨ♪

2010/11/09
おはようございます。

今朝は目がボッと腫れてます。
昨日の夜、泣いちゃったんです。だから・・・
ワタシの目って少し泣いただけでも、凄く目が腫れちゃうんです。
目蓋の厚み凄いです。
アイライン、きっと見えないような気がする・・・(笑)
ええ、意味のないアイラインです。


では晩ご飯です。



一昨日の晩ご飯です。
品数少なーっ。最近は沢山食べれないらしいです。
残すのいやだから、減らして・・って。

1011070008.jpg

ヒレカツに蓮根の素揚げを添えてます・・・
ガーリックをしっかり効かせたいんだけど、パウダーがなかったので、
溶き卵におろしニンニクを入れました。(男前!!)

1011070009.jpg

白菜のたいたん
お揚げさんといっしょに。
汁が多目なのは、汁飲むから(笑)
結構美味しいんですよ、薄味だし。


今日は職場の飲み会です。
下は24歳~上は60歳まで。幅広いでしょう(笑)
で、それぞれ個々のオカネ事情があるので、安く押さえようと。
2時間オーダーバイキングで、飲み放題2500円、あまりの安さに
若干怖いんですが、いってまいります~
06:02 おうちでごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

