09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

牛窓へドライブ♪キッチンかいぞく&中光商店

2010/11/24
二人っきりで昼間に出るのって本当に久しぶりです。
今年は、お休みのときの温泉も去年までよりググッと減っていたし。
昨日も別に期待はしてなかったんだけど、仕事がひと段落した
みたいなのもあったんだろうね~朝から

『買物に付き合うよ』

と言われ、

『嫌だ、車で待たられると落ち着かん』

とか言っていたら、牛窓にランチを食べに行こうか~と言うことに
なりまして・・・。

ランチを食べるのに、40分ぐらいのドライブです。

牛窓でランチと行ったら、リマーニの鉄板焼か、キッチンかいぞく

昨日の気分はお互いドンピシャだったらしく、

1011230030.jpg

キッチンかいぞくさんに決定~

丁度お昼の時間だったので、信号待ちしているときにダンナに
店に入ってもらって、ワタシは車を置いて少し遅れてお店に。
よかったです~。ワタシの次からは外で待たないといけなかった~

何にしようかな~?
コロッケ美味しいし、ハンバーグも捨てがたい。
と思っていたら、ダンナが、

「以前ジャンボエビフライってあったけど、今ないの?」

と聞いてるじゃないかー!!

「出来ますよ~」

と言われ、エビフライ以外ないじゃないのー!!


1011230029.jpg

一人前のジャンボエビフライ(笑)
タルタルソースではなく、フレンチドレッシングに似たようなソースは、
キッチンかいぞくさん独特で美味しいのだ。
ひとり2匹エビフライを堪能したら、ゴハンは2口ぐらいしか食べれない。
申し訳ないんですが、残しちゃいました~


牛窓にきたら、ここにも来なくちゃ。

1011230031.jpg

ホテルリマーニの真ん前にあるから、すぐわかりやすい。
中光商店さん。
ここにきたら、晩ご飯はココの丸天で決まりなのですよ。
時間的に少し早かったのかな~?
いつもよりちょっと少なかった感じ。

1011230033.jpg

晩ご飯と翌日の酒の肴分~

カラダもゆっくりしたいので、ゆっくりゆっくりドライブしながら
帰宅し、そのままふたりで昼寝をした祝日日和でした~
05:33 至福のランチタイム | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

