08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

珍しくラーメン屋に行ってきました

2010/06/22
おはようございます。
最近は梅雨っぽい日が続いてますね~。
毎日ジメジメ・・・あぁ、嫌だ。
梅雨時期に生まれたのに、梅雨は嫌いです。
やっぱり、カラッと晴れた日が大好きです。

昨日は帰宅いた途端ダンナが、

「話あるんだけど、ラーメン屋に行かない?」って。

ワタシは、話がある→ラーメン屋で話をするってとったんだけど、

ダンナは、話がある(相談なんだけど)ラーメン屋に行きたいんだけど・・・
ってことだった(笑)

日本語は難しいね・・ま、どっちでもいいレベルなんだけど。

ダンナはテレビでラーメンの特集を見てて、食べたくなったらしい。
で、超近所のラーメン屋に行ってきました。今日の晩ご飯です。


ネギラーメン

いつもの「ネギ中華そば」

って言っても、4ヶ月ぶりぐらいです。
ダンナは昼ごはんを食べに行ってるらしいけれど。
近所にくるまえから知ってたラーメン屋なんだけど、近所に来て、夫婦でニャッ(笑)

餃子

ネギ中華そばよりも、更に久々の餃子

今のところに引っ越してきて、超忙しくなったせいか、いつも売り切れだった餃子。
超美味しい~って!!ことはないけれど、いつもないと食べたくなる人間の心理・・・(笑)

「行っても餃子が売り切れてるから嫌だ~」と実は、来る前に駄々をこねたワタシ。

ラーメン食べて、餃子を食べて帰宅しても、まだ18時半・・・笑える・・・

ちょっと飲みたいので、

糖質ゼロチーダ

最近はゴルゴンゾーラも結構、OKなワタシです。

今日はお休みです。
といっても、午後からお稽古です。
毎週火曜日は、お稽古の前にランチでも行こうかな?と思ってます。
昨日、そういうのもいいかな~と思って。

といっても予定は未定ですけれど。
では、では。
スポンサーサイト
06:30 そとごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あーーーん
アカルコちゃん、居ったよ~。

毎日覗いて、ダンナさま、具合悪いんかなあって心配しとったんよ。。

みんなに聞いても分からないし、コメもメールも送れやんし。

あー、良かった。

お帰りお帰り~。
こんばんは~
アカルコさん、待っていましたよ~

勝手にリンク貼らせて頂きました~~
ごめんなさ~~い(^_^)

酔ってますので、またね(^_^)/~~バイバーイ!
お帰りぃぃぃぃ♪
↓砂肝マリネ! ちぇっくしてくれてありがとん♪

もう、超心配してたんだからぁ~
macoちゃん同様、あんまりメールしても悪いかな…
とかいろいろ考えちゃって、、、


でもでも、元気そうでよかったよ~
日本語難しいのも、携帯事件もすごくわかる!

我が家も同じだもん、なかなか難しとよ。
でも、結局は許せちゃう? いや許しちゃう@@
そこんとこの詰めがあまいんだな ^m^;


旦那様のフォロー、アカルコちゃんでなきゃできんもん!
って、なんでいきなりちゃんづけ^^;

だから、なんだっ!? 頑張れなのだぁ====っ
お返事です。
●macoちゃん

ありがとでーす。
macoちゃん、糠研始めた頃、心配してくれてたの、
知ってるし・・・(嬉)ダンナの体調ではなく
ワタシがちょっと・・・。またブログにでも
書く予定。

●らぶママさん

ありがとうございまーす。
いいですね~ワタシも酔っ払って、ブログ
訪問したいでーす。楽しいですもんね♥

●舞桜っち

砂肝マリネ、ありゃ旨いわ(笑)
心配してくれてありがとね。
舞桜っちも、A君の言葉に、おいおい・・って
あるもんね。(笑)
ワタシはね、結構重症に近かったんだわ(苦笑)
またブログにでも書くわ♥

管理者のみに表示

