05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中光商店の蒲鉾と茄子の田舎煮

2010/11/24
おはようございます。

ここ数日、歯痛で死んでおります・・・
この歳にして虫歯か・・・(泣)
歯医者に行きたいが、シフト上月曜日まで行けない・・・
風邪も辛いし、気管支炎も辛い。
しかし、ワタシからしたら、歯痛がもっともタチが悪く、最強だわ。
頬の内側は反対に比べたら貼れ、首筋も肩もバンバン・・
最悪ですわ・・・(泣)


では昨日の晩ご飯です。

1011230035.jpg

手抜き~?いやいや、牛窓に行った日はこんな感じ。

1011230040.jpg

中光商店で買った丸天は、トースターで温め、生姜醤油で。

「美味しいね~」と二人ともしっかり頂きます。

1011230037.jpg

茄子の田舎煮は、藤井恵さんのレシピ。

藤井さん曰く、「茄子の色は関係ない」らしい嬉しい言葉付き。
食べるいりこしかなかったので、頭も腹も裂かしてません。

1011230038.jpg

ほうれんそうの胡麻和え


あー、歯が痛い~(泣)
今朝は最強かも・・・歯医者行きたいな~
辛~い(涙)
05:50 おうちでごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫?
アカルコちゃん、今日はやっと病院に行けたんかな。
歯痛、辛いよね。分かるわ。私も歯がすごく弱いし、先週から風邪で頭痛が酷くてね、痛み激しと戻してまうね。

アカルコちゃんも早く治りますよーに。。
macoちゃんへ
歯、治った・・・(笑)
あの1週間近い激痛はなんじゃったんだぁ?
って感じです。
macoちゃん、もー治ったぁ?

管理者のみに表示

