09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手抜き日々が続いております・・・(爆)

2010/12/11
約2週間近く更新をしておりませんでした。

いや放置しておりました。

いやパソコンが調子を悪くしておりました。



こんにちは~。

寒くなりましたね。いやいや本当に寒いったらありゃしない。
寒いというか、寒くて辛いというか・・・(泣)
去年の冬から5㌔近く痩せたせいでしょうか?
今年は寒さが染みますの・・・。ちなみに、7㌔太ったダンナは
全然寒くないんですって。


ここのところ寒いせいかいや、ダルダル星人のせいか、ゴハン作りのテーマが

手抜きですの・・・

ある日々の手抜き晩ご飯は、

1012050063.jpg

麻婆豆腐 と 中華風酢の物


そして又とある日の手抜きさんは、

1012020053.jpg

シチュー と コールスロー

一応、シチューには蕪と白菜を入れてみました。


あかんでしょ?あかんでしょ??

でもね、外に食べに行く元気もお互いないのよ。
やっぱり寒いのは、人間を出不精(=デブ)にしちゃうわね。


そんな日々が続いておりますが、先週の4日土曜日は夫婦二人とも休みだったので
昼前から近所の温泉に行ってきました。
心身ともしっかり温まったので、いつもなら帰りにピザでも・・・ってことに
なるんだけど、

今日はまったり~と昼から飲むかぁ~となりましてね




焼きそば と 酒

オイスターソースとウスターソースで。
ダンナは焼酎の水割り、ワタシは赤ワインで。サクッとテーブルワインです。


この時点で13時半頃なんだけど結局この状態が続き、18時ぐらいにダンナが

「パスタ食べたい」

とか言うもんだから、昼夜連続で麺ですわ・・・

1012040061.jpg

鉄板とパスタの間には卵を流して・・・一応ナポリタン。
食べるラー油のせ♪
山盛り盛り盛りっ!!!

結局夫婦で20時頃まで飲み続け、ワタシは赤1本と2/3本飲み、
ダンナは焼酎を1本近く飲み続けました・・・・

夫婦でダラッダラな土曜日でしたが、今日も土曜日、そして休み。

今のところおんなじような感じです・・・(笑)
16:59 おうちでごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

