09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カフェドグラスで、本格テノールに感激!!!

2010/12/18
おはようございます。

毎日毎日寒いですね。
散歩するときも、


寒い、寒すぎるんじゃ、ふざけとる・・寒い寒い・・・


と連呼しながら歩いてるので、2匹の犬が


コイツバカか?


って顔を見ながら歩いてくんです・・・・上等だよ(笑)



15日の水曜日、少し早いんですがクリスマスを兼ねたディナーショーに
行って来ました。
といっても、ホテルやレストランではなく、カフェギャラリー。

カフェドグラスさんです。

たま~に夫婦でモーニングやランチを食べに行くんだけど、
実は夜は初めて。
この日は、オープン4周年記念のディナーショー。
定員30名で38名。予約が多くてお断りした方も多かったそうです。


1012150077.jpg

下はまぐろとチーズのカルパッチョ

1012150078.jpg

さつま芋のスープ

芋好きのダンナ、大絶品!!

1012150079.jpg

岩塩と蜂蜜を添えてます。サーモンに塩が美味しかった~

1012150083.jpg

きのことイカの和風なリゾット

1012150081.jpg

牡蠣とホタテのソテー。バルサミコかな~?ソースが美味しかったの♥

1012150085.jpg

メインといっしょにサラダ

1012150084.jpg

牛ヒレ肉の赤ワイン煮

1012150087.jpg

ドルチェは、フルーツのコンポートとバナナのタルト。

このアンチ甘党が、このバナナのタルトは食べたいと思ったし(笑)

1012150082.jpg

ネグロのシャンパンを頂いたんだけど(2本にビールも)、酒代タダでした・・・^^;



1012150090.jpg

カフェなんで、こんな感じなんだけど、思った以上によく見えてよかったですよ。

1012150095.jpg

テノール歌手の柾木和敬さん。

身長が2m近いんじゃいかな~。とにかくデカっ!!っと思ったし(笑)

1012150097.jpg

お弟子さんのイトウさん(だったかな)とのトークも面白かったし。

1012150098.jpg

ソプラノ歌手さんで、凄く可愛かった~。
ダンナと顔全体がえくぼちゃんみたい・・って言ってたぐらい、笑顔が素敵♥

1012150091.jpg

クリスマスが近いので、賛美歌や、みんながよく知っているような
トゥーランドットとか、椿姫とか、とっても身近な曲を選択してくれてました。

17時から予定より少しオーバーして20時半過ぎにお店を出ましたが、
本当に暖かいディナーショーでした。
最後にひとりひとりにガーベラを1本ずつくれてね。
これだけ楽しませてもらって、なんと10,000円ですよ。

これはお徳です。

ダンナに、ワタシ来年も絶対に行く!!
即予約してよ!!!とお願いしました。

1月からのギャラリーのほうも楽しみです♥
07:14 そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

