fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お好み焼きほりさんで初牡蠣堪能~

2010/12/18
おはようござます。

朝食が終わり、洗濯が終わり、只今ダンナがお風呂に入ってます。

少し~お休みモードって感じです。

最近は土曜日のお休みが続いているので、夫婦ふたりが多いのですが、
たまにはひとりでゆっくり~としたいですね(爆)

一昨日の16日、日生にお好み焼きを食べに行ってきました。

日生のお好み焼きほりさんです。

ほりさんにこの季節にきたらやっぱりこれでしょう

20101216181207.jpg

牡蠣の鉄板焼~

もう毎年絶叫しているかもしれないけど、これで500円です~

今年は最初から牡蠣はいいみたいで、粒デカーーーーーーー!!
甘くて美味しかったですぅ。

20101216182557.jpg

ミックス焼~

イカ、海老、などモリモリっ入ってる、ホリさんオススメの一品!!

今、日生は来年のB級グランプリに「カキオコ」で出るって噂が・・・
やっぱりカキオコ頼んでいる人多かったけれど、そのカキの量が半端ないって(笑)

岡山は去年は、津山ホルモンうどん、今年は蒜山焼きそばでトップ3に入ってるから
日生もプレッシャーかかってるんじゃないかな~

今日はこれからダンナとユニクロに行ってきます~
スポンサーサイト



10:12 そとごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示